カスピ海ヨーグルトフォーラムReport

カスピ海ヨーグルトフォーラム in 広島

9月19日(金)にカスピ海ヨーグルトフォーラムを広島で開催しました。

当日、天候にも恵まれ、会場が満席になるくらい多くの方にご参加いただきました。

実は、その裏では万全の準備をしてみなさまをお待ちしておりました。
きちんと映像が映るのか? マイクの音声は問題ないか?など事前チェックを行います。
もちろん、講演される先生方や司会の方とのリハーサルも欠かせません。

そのおかげで、当日はスムーズに進められ無事に終わることができました。
当社の挨拶、家森幸男先生の「カスピ海ヨーグルトで元気になれる?ー食べ方上手で健康長寿にー」の講演から始まり、北村進一先生「ネバネバ食品のヒミツ」の講演、ゲストの西川ヘレンさん・地元広島のタレント森本久美子さんにも登場していただき、パネルディスカッション・クイズ大会も大盛況でした。

講演だけでなく会場には、書籍販売コーナーを設けています。
講演の内容を聞いて興味をもたれた方には、本でもっと内容を知れるのでうれしいですね。

来場された方に一番人気のあるコーナーは、「カスピ海ヨーグルト相談コーナー」。
「カスピ海ヨーグルト」の作り方や分からないことについて、その場でお答えします。

今年の開催は、残すところあと1講演です。
次回は、2014年10月4日(土)に横浜で開催されます。

ブランドサイトBrand Site

関連企業

企業様向けコンテンツ

keyboard_arrow_up