知る・楽しむ

手づくり豆板醤料理教室

※4月24日(金)に開催を予定しておりました「手づくり豆板醤料理教室」は、現在発生している新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大防止のため、お客様をはじめとした関係各位の安全を考慮し、開催中止を決定致しました。 楽しみにしてくださっていた皆様には、誠に申し訳ありませんが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

「手づくり豆板醤料理教室」を開催いたします。
豆板醤づくりと手づくり豆板醤を使った料理を体験できる料理教室に参加してみませんか?

お申込みの概要

開催日時
2020年4月24日(金)10:30~13:00(受付開始10:15~ )
会場
フジッコ本社
神戸市中央区港島中町6丁目13番地4
Google Mapで見る
定員
20名
参加費
500円 ☆お土産付き
応募資格
当選された場合、当日フジッコ本社の会場までお越しいただき、ご参加いただける方
(当選されたご本人のみご参加いただけます)
持ち物
筆記用具、ハンドタオル、エプロン
メニュー
・手作り豆板醤
・手作り豆板醤を使った料理 3品
※お作りいただいた豆板醤はお持ち帰りいただけます。
お問合わせ
フジッコ株式会社
マーケティング部 村岡・大西
TEL:078-303-5361(平日10:00~17:00)
当選通知
当選者には当選通知のメールを送信いたします。
応募締切
2020年3月27日(金)
特記事項
・新型コロナウイルス感染状況により、開催日程が変更または中止になる可能性がありますが、
 予めご了承ください。
・駐車場のご用意はありませんので、近隣の駐車場をご利用ください。
・お子様同伴可(但しお預かりはできません)。
その他注意事項
※本料理教室の模様を撮影・記録した写真や動画を広報の目的で使用する場合がございます。
予めご同意の上、お申し込みください。
※収集した個人情報は、本件以外で使用することはありません。

※このイベントのお申し込み受付は終了いたしました