更新 中華のシェフの意見を取り入れて、コク・旨みがアップし、さらにおいしくなった麻婆豆腐の素


豆腐を加えて煮込むだけの簡単調理が魅力の麻婆豆腐の素。
お客様アンケートや中華料理店のシェフからいただいたご意見を取り入れてリニューアル。

 

黒大豆を発酵させたものをペースト状にした豆鼓醤(トウチジャン)を増量して旨味とコクで料理に深みを持たせ、醤油を更に熟成させて作られた中国の調味料老抽(ロウチュウ)を追加してコクをアップしました。
さらに、油とともに豆板醤を炒めることで香りを引き立てました。

 

手間暇のかかる人気メニューをいつでも簡単に作れる料理の素。
コクと厚みがアップした「麻婆豆腐の素 中辛・甘口」をぜひお楽しみ下さい♪

 

麻婆豆腐商品画像

 

麻婆豆腐

 

商品紹介・特長(PDF336KB)
商品情報 料理の素シリーズ

コメントする

このブログに対するご意見は、原則として公開することはありませんが、
内容により、記事の中で紹介して回答をさせていただく場合があります。

※ご記入いただいたメールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事へのトラックバックURL