更新 『甘酒カスピ海ヨーグルト』のご紹介


もうすぐ、ひな祭りですね♪

ひな祭りには白酒のかわりに子供でも飲める『甘酒』が昔から飲まれていました。
『甘酒』は江戸時代には「飲む点滴」といわれるほどの栄養効果があり、昨今は美容効果等で話題ですね。TVをきっかけに飲み始めた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんなあなたに、フジッコ一押しの最強ドリンク『甘酒+カスピ海ヨーグルト』のご紹介です。 ①甘酒YGいちご

甘酒と「カスピ海ヨーグルト」を1:1で混ぜるだけでできあがり。
お好みのフルーツを飾っていただいても楽しめます。
甘酒にさらに「カスピ海ヨーグルト」の健康効果をプラス、まろやかでやさしいお味のドリンクです。 ②甘酒カスピ海ヨーグルト

生姜を入れてもさっぱりいただけます。「カスピ海ヨーグルト」と甘酒で体の中からすっきりと美しくなれそうなスペシャルドリンクです。

 

三寒四温、まだまだ冷える日もありますね。今朝は寒かったのでホットで飲みました。
甘酒と「カスピ海ヨーグルト」を1対1で混ぜて、レンジで温めます。
甘酒(100g)に「カスピ海ヨーグルト」(100g)の場合、500Wで1分が目安です。
温めすぎるとヨーグルトが分離してしまいますので様子を見ながら温めましょう。
「カスピ海ヨーグルト」のとろみで体の芯から温まるホットドリンクのできあがりです。

③ホット甘酒カスピ海ヨーグルト

 

これで今日も元気に過ごせそうです!
ぜひ皆様も「甘酒+カスピ海ヨーグルト」で元気に春をお迎え下さい。

コメントする

このブログに対するご意見は、原則として公開することはありませんが、
内容により、記事の中で紹介して回答をさせていただく場合があります。

※ご記入いただいたメールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事へのトラックバックURL