更新 「カスピ海ヨーグルト」大試食大会を実施!


 6月17日(金)ダイエー池田駅前店(大阪府)にて、「カスピ海ヨーグルト」大試食大会の大トリを弊社の社長 福井が務めました。

 試食販売

ほとんどの方が試食販売しているのが社長とご存知ないので、購入していただいたお客様に「実は社長なんです」と紹介して、記念写真を撮らせていただきました。

試食販売

 

また、試食されたお客様に「弊社の社長なんです」とお伝えすると、びっくりされて写真を求められる場面もありました。50代の女性からは「社長が来てるんやったら買うわ~!社長!ほら、2個も買っていくからね!」と、社長に買っている姿をアピールされるなど、店内はとても賑わっておりました。 

 

試食販売

 

「カスピ海ヨーグルト」はご存知のとおり、とろ~りとした粘りとまろやかな酸味が特長のヨーグルトです。今回は、黒豆をトッピングした「黒豆ヨーグルト」として提供しました。

黒豆ヨーグルトほのかな甘味が加わって意外にもベストマッチ!砂糖を加えることに抵抗のある方にもおすすめの食べ方です。またヨーグルトも黒豆もどちらも健康イメージが強く、何よりもおまめさんのフジッコならではの食べ方にお客様も「なるほど!」と、うなずかれておりました。

 試食販売

 

「カスピ海ヨーグルト」は知っているという方もおられますが、試食を通してわかったことはまだまだご存知ない方も多いのだということです。

今回の大試食大会は、5月~6月に約300店舗で実施しましたが、お客様に知っていただく大変良い機会になったと思います♪

コメントする

このブログに対するご意見は、原則として公開することはありませんが、
内容により、記事の中で紹介して回答をさせていただく場合があります。

※ご記入いただいたメールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事へのトラックバックURL