更新 テレビで「朝のたべるスープ」が紹介されました!


2月6日(土)、毎日放送「せやねん」の「メチャ売れ!」コーナーで当社の「朝のたべるスープ」が紹介されました。

レポーターとして、タレントのかつみさゆりさんが当社に来ていただきました。

 

オープニング撮影オープニングでは、「A・T・S」朝の たべる スープ と紹介していただきました。 ミネストローネ

せやねん展示実は、以前に「朝ご飯を食べない人」の市場調査を行ったところ、20代が最も多く男性で30%、女性で25%もいたのです・・・。そこで、簡単に食事ができて、栄養も摂取できる商品ができないかと考えてできた商品なんです。

おまめと野菜 「朝のたべるスープ」には、白いんげん豆・レッドキドニー(赤いんげん豆)・ガルバンゾー(ひよこ豆)・クランベリー豆の4種類を使用。6種類のスープ、それぞれの味に合う豆を組み合わせています。

撮影シーン

番組では放送されませんでしたが、「お料理だいず水煮」や「そのままがおいしい蒸し黒豆」を使った「ジャーサラダ」にも興味津々♪

ジャーサラダ

 

「朝のたべるスープ」を使ったアレンジメニューも試食していただきました。

ちょっと工夫するだけで、メインディッシュへ早変わり♪

今回は、海外の五つ星ホテルで経験を積んだ当社のシェフがご紹介!

 鍵和田シェフ

 

「鶏肉のトマト煮込み」(「ミネストローネ」をソース代わりに)

http://www.fujicco.co.jp/recipe/detail.php?id=727 鶏肉のトマト煮込み

 

「きのこリゾット」(「3種のきのこチャウダー」にご飯を入れて)

http://www.fujicco.co.jp/recipe/detail.php?id=726

きのこリゾット

 

お二人から「ホテルの味だ~!!」と言っていただきました!

でも、本当に少しアレンジしただけで、プロの味になるのです。

ぜひ、お試しください★

 

番組最後に「勝利の秘訣は?」

「「朝のたべるスープ」は、レンジで簡単!おまめさんのフジッコが

栄養バランス朝食にこだわった勝利!」

で締めくくり。

かつさゆ鍵和田さん

当社のシェフと記念撮影

 

収録していない時でも、出演者をなごませてくれるお二人でした☆

かつみさゆりさん、また、来て下さいね~!

 

 

 

コメントする

このブログに対するご意見は、原則として公開することはありませんが、
内容により、記事の中で紹介して回答をさせていただく場合があります。

※ご記入いただいたメールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事へのトラックバックURL