更新 玄関前のさくら


弊社の本社玄関脇に1本の桜の木があります。

毎年4月になると見事な花を咲かせ、出社する社員の目を楽しませてくれます。

フジッコ本社の桜

近隣の住民の方にも有名で、花が咲き始めると散歩の途中らしきご夫婦が足を止めて見上げていたり、熱

心に写真を撮られたりしている方も見かけます。

さくら

 

毎年4月1日の入社式には、この桜の木の下で記念写真を撮るのが恒例となっており、今年も順調に開花して楽しみにしていたのですが、当日はあいにくの雨となってしまいました。

 

さくら

 

翌日の4月2日はとてもいい天気となったので、1日ずれていればなあと、とても残念です。

一番上の写真は4月2日に撮ったのですが、まだ完全な満開とはなっていませんでした。しばらくは目の保養ができそうです♪

(2枚目・3枚目は4月6日に雨のやみ間をねらって撮りました。)

コメントする

このブログに対するご意見は、原則として公開することはありませんが、
内容により、記事の中で紹介して回答をさせていただく場合があります。

※ご記入いただいたメールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事へのトラックバックURL