更新 「第6回 文の京 マラソン大会」の応援に行ってきました!!


10月11日~12日、フジッコ東京FFセンターのある文京区で、文の京(ふみのみやこ)マラソン大会(12時間リレーマラソン、3時間マラソン)が行われました。

総勢1,200名が参加する開会式で協賛企業を代表して、きんときちゃんと当社の社員が挨拶をさせていただきました。

代表挨拶みんなで「がんばるぞ×3!」の掛け声で気合十分です!

 がんばるぞ×3

6回目となる今年はこれまでで最もよい天候に恵まれ、大声援の中、午後6時にスタート。

きんときちゃんは今年もスターターを務めさせていただきました。

きんときちゃん

↑ ブレてしまい見にくいですが・・ <(_ _)>

会場では、「ふじっ子(塩こんぶ)」「純とろ」などを参加者皆さまに配布し、喜んでいただきました!

飲食コーナーではボランティアの方より「ふじっ子(塩こんぶ)」を「野菜に和えたり炊き込みご飯にしたり、美味しいですよ~」とのコメントつきで配布していただきました。

文京区長とボランティアの皆さん

文京区長とボランティアの皆さん

これからも文京区に事務所をもつ企業として、皆さまの身近に感じていただけるような取り組みをしていきたいと思います。

コメントする

このブログに対するご意見は、原則として公開することはありませんが、
内容により、記事の中で紹介して回答をさせていただく場合があります。

※ご記入いただいたメールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事へのトラックバックURL