更新 「おかず畑 たけのこきんぴら」が新登場!


3月より、『おかず畑』シリーズから「たけのこきんぴら」が新発売になりました!

たけのこきんぴらの画像です

実はフジッコでは、賞味期限が1~2日の日持ちのしないお惣菜も販売させていただいています。

今回は、その人気メニューのひとつを、日持ちするので買い置きできる『おかず畑』シリーズで商品化しました!

 

「たけのこきんぴら」シズルの画像です

 

★★★こだわりポイント★★★

 

① 食感の楽しい4 種の具材入り!

たけのこを高温でしっかり炒め、シャキッとした食感に仕上げました。れんこん、にんじん、こんにゃく入りで食べ応え抜群のきんぴらです。

② ごま油と焦がし醤油の香ばしい風味!

濃口タイプの“ごま油”と、鍋肌から回し入れた“焦がし醤油”で食欲をそそる香ばしい風味に。
さらに、隠し味のオイスターソースでコクとうま味をプラス!あと引くおいしさを目指しました。

③ そのままでも、アレンジしてもおいしい!

味付けされた「たけのこきんぴら」を使えば、

ボリュームたっぷりの主菜が失敗なく、あっという間に完成します!

 

★超おすすめアレンジメニュー★

豚肉(バラ肉)と軽く炒め合せるだけ!

豚肉とたけのこの甘辛炒めの画像です5分でバランスアップCooking♪

~豚肉とたけのこの甘辛炒め~

 レシピはこちら http://www.fujicco.co.jp/recipe/detail.php?id=626

 

■商品情報はこちら

http://www.fujicco.co.jp/products/detail.php?id=226

おかず畑ブランドサイト「おかず畑食堂」はこちら

http://www.fujicco.co.jp/okazubatakesyokudo/index.html

 

 

【担当者の声】

春の旬、たけのこを使ったおいしいきんぴらができました。

そのままはもちろん、ひと味違ったおいしさがお楽しみいただける

アレンジメニューもご好評をいただいています!

豚肉とたけのこのハーモニーが絶妙ですよ。ぜひ一度試してみてくださいね(^^)

 

コメントする

このブログに対するご意見は、原則として公開することはありませんが、
内容により、記事の中で紹介して回答をさせていただく場合があります。

※ご記入いただいたメールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事へのトラックバックURL