更新 テレビで「おかず畑」が紹介されました!


4月5日(土)、毎日放送「せやねん」の「メチャ売れ!」コーナーで当社の「おかず畑」が紹介されました。

レポーターとして、タレントのかつみさゆりさんが当社に来てくれました。

 

今回で3回目となり、またまた「峰不二子風」で登場です!

前フリをご自分で考えて、衣装も購入されるとか・・・お仕事熱心です。

当社商品を紹介していく中で、さゆりさんが「ベスタデリ」と「朝のたべるスープ」に興味深々!

「美味しい!しかもカロリー低い!」と驚かれていました。

「おかず畑」の紹介は、かつみさんが「さばの味噌煮」を試食され、「美味しい!骨も食べられるの?」と驚かれていました。

撮影の合間に、かつみさんがカメラを持って「いつもこんな重たいのを持ってるの?」と、スタッフさんに。私達にも「こうしたらいいよ」とアドバイスいただき、とても親切に接して下さいました。

「おかず畑」は、特に「だし」にこだわっています。冷めても美味しいためには、味のベースに昆布だしを利かせることが大切で、工場でも実際にだしをとっています。ここでは、実際に昆布だしのとり方を説明しました。

 

3月に新発売の「たけのこきんぴら」を使ったアレンジメニューも紹介!

たけのこきんぴらぶた肉バラ肉と軽く炒め合わせるだけで、簡単に野菜たっぷりのボリューム主菜になります。

たけのこきんぴらアレンジメニュー

 

「豚肉とたけのこの甘辛炒め」はこちらから

http://www.fujicco.co.jp/recipe/detail.php?id=626

 

また、使用原料や残留農薬検査の結果がわかる「ふじっ子あんしんシステム」も紹介されました。

 

番組最後に「勝利の秘訣は?」

「栄養バランスを整える根菜や豆をおいしく、
手間なく食べていただくことにこだわり続けた勝利
!」

で締めくくり。

 

番組終了後のさゆりさん☆モデルみたいでした!

ここからは余談ですが、さゆりさんの幼稚園~中学時代までの同級生が社内にいました!!

神戸出身のさゆりさんですが、震災で古いアルバムをほとんどなくされたようで、懐かしく見られていました。

 

さゆりさんは幼稚園の頃からとてもかわいく、才色兼備だったようです!

最後に記念写真!

また、来て下さいね!

 

 

コメントする

このブログに対するご意見は、原則として公開することはありませんが、
内容により、記事の中で紹介して回答をさせていただく場合があります。

※ご記入いただいたメールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事へのトラックバックURL