更新 第3回 神戸マラソンに参加


11月17日(日)、「第3回 神戸マラソン」が開催されました。

 

フジッコは今回、協賛企業として参加いたしましたが、それだけではなく、社長を先頭に社員14名がマラソンに挑戦しました!!

そのときの様子をレポートします。

 

スタート前  気合十分、全員完走するぞ!!

スタート前の記念写真の画像です

 

いよいよスタート!!さすが18,000人!大渋滞!!

スタート直後の画像です

 

約14km地点。ついに明石海峡大橋が見えてきました。

折り返し地点は橋の下ですが、まだまだ先は長い!!約14km地点の画像です

 

約27km地点では、弊社のふじっ子(塩こんぶ)が配布されていました。ふじっ子(塩こんぶ)を食べて、「美味しかった!おかわり!」とUターンされた方も複数おられたようです。

塩分補給にバッチリ! 塩こんぶ給食の画像です

 

終盤の約38km地点。普段は車でしか通ることができない橋の上から神戸市を見下ろすことができました。いい眺めです!!

約38km地点の画像です

 

いよいよゴール直前!

沿道にはたくさんの応援!!すごい盛り上がりでした!!

ゴール直前の画像です

ゴールした人には、フルーツセラピーが配られました。のど越し◎!

 

参加した弊社社員14名は、全員無事完走できました!!

メンバー最速タイムは2時間39分26秒。

オリンピック選手にも引けを取らない記録が出ました!

 

みなさんもぜひ1度フルマラソンにチャレンジしてみてください。

完走した人にしかわからない感動が味わえます!!

 

神戸マラソン2013

http://www.kobe-marathon.net/

コメントする

このブログに対するご意見は、原則として公開することはありませんが、
内容により、記事の中で紹介して回答をさせていただく場合があります。

※ご記入いただいたメールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事へのトラックバックURL