更新 秋の味覚「かぼちゃプリン」&「さつまいもプリン」プレゼント!


9月より、私たちの渾身の商品「かぼちゃプリン」「さつまいもプリン」が新発売になりました!

かぼちゃプリン&さつまいもプリン

「お店で見つけたよ」「もう食べたわ」という方はいらっしゃるでしょうか??

そういう方がいらっしゃるならば、とても嬉しいです(^^)

ですが、きっと、見たことも食べたこともないという方がまだまだいらっしゃると思います。

かぼちゃプリン&さつまいもプリン スプーンシズル

そこで、ちょっぴりご紹介♪

実は、この「かぼちゃプリン」、3代目の商品なんです。(ちなみに、「さつまいもプリン」は2代目)

初代からこだわってきたのは、「素材そのもののおいしさを生かす」ということ。

乳製品や砂糖は必要最低限に抑え、素材そのものが持っている風味・甘さが味わえるということにこだわりました。

まるで、お母さんが子供のために作る愛情たっぷりの手作りプリンのように(^^)

私たちが力を合わせて作りました!の画像です

私たちが力を合わせて作りました!

このこだわりを土台に、2代目・3代目とこだわりを付け加え、今回、この商品が完成しました。

★★★今回のこだわりポイントはこの3つ★★★

① プリンにしておいしい品種を厳選!

 かぼちゃは「えびすかぼちゃ」、さつまいもは「紅あずま」。

 さらに、弊社のお惣菜「おかず畑」でも使われる風味豊かな原料です。

② おいしいとこを逃さない!

 かぼちゃは皮を取り除いて、甘くて美味しいところだけを。

 さつまいもは一番おいしいのは皮のすぐ内側!だから、皮ごとすりつぶしました。

 皮のほどよい苦味が良いアクセントに。

③ 隠し味の米粉

 米粉が入るとどうなるの??もっちり食感??

 きっと多くの皆様の頭に?マークが飛んでいると思います。

 実は、米粉を加えることで、素材の風味が引き立ち、より濃厚な味わいになるんです!

 ちなみに、食感はもっちりではなくしっとりなめらかですよ(独自製法で仕上げていますので)。

かぼちゃプリン&さつまいもプリンシズルの画像です

ここまで読んでくださった方、ありがとうございますm(__)m

「食べてみたいな~」と思ってもらえたでしょうか(^^)

 

そこで、この商品を多くの皆様に1度お試しいただきたく、プレゼントキャンペーンを現在実施中!今回なんと300名様にプレゼント!

素材のおいしさ新発見!の画像です

みなさまの応募をお待ちしております♪

↓↓  詳細はこちら

素材のおいしさ新発見
「かぼちゃプリン」「さつまいもプリン」プレゼント

コメントする

このブログに対するご意見は、原則として公開することはありませんが、
内容により、記事の中で紹介して回答をさせていただく場合があります。

※ご記入いただいたメールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事へのトラックバックURL