毎回ご好評いただいております「ヘルシー料理教室」の募集が始まりました!
6月8日(土)の開催です。今回は土曜日の開催なので、普段平日にお仕事されている方も今までご都合がつきにくかった方も!ぜひご参加お待ちしています☆
今回は、「豆・昆布・根菜で!上手に600kcal」がテーマ。
料理メニューはこのようなイメージです。(写真は過去の実施メニュー)
ヘルシー&時短のヒントが見つかるアットホームな料理教室ですので、お気軽にご参加ください。
<過去の参加者の声>
☆家族の健康とおいしい食事作りにもっとフジッコさんの商品を取り入れたいと思いました。
☆とても簡単に料亭のような献立が作れ、なおかつカロリーも少なめなので、健康的なメニューを覚えることが出来てよかったです。
☆短時間でおいしいメニューが食べられて満足。昆布や豆、芋などは健康食でカロリーが少ないのが嬉しい。
☆調理時間が短くても充実したメニューができるのは、フジッコさんの商品だからだと思いました。勉強になりました。
お申し込みはこちらから
この記事へのトラックバックURL