更新 テレビで紹介されました!


1987年、テレビCM「しば漬たべたい!」でブームになったしば漬。

3月31日放映のテレビ朝日「シルシルミシルさんデー」で、このCMと「赤しば漬」の製造工程が紹介されました♪

 

 

この「赤しば漬」を使って簡単な春のお寿司ができます!

 

 

続いて紹介されたのが「フルーツセラピー」。

1993年にブームになった「ナタデココ」の製造工程から紹介されました。実は、ナタデココを国内生産しているのは当社だけなのです。

実は、ナタデココは食物繊維からできていて、とってもヘルシー!

 

フルーツセラピーシズルです

 

このナタデココが入った「フルーツセラピー」は今年発売11年目を迎えます。

まるで生のフルーツを食べているかのようなフレッシュなおいしさです。

リニューアルしました「フルーツセラピー」をぜひお試しください!

 

 

コメントする

このブログに対するご意見は、原則として公開することはありませんが、
内容により、記事の中で紹介して回答をさせていただく場合があります。

※ご記入いただいたメールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事へのトラックバックURL