フジッコグループは、ステークホルダーの皆様とのコミュニケーションを一層強化すべく、この度の「フジッコレポート2022」を発行いたしました。本レポートでは、コロナ禍、“ニュー・フジッコ”の創造として、「ブランド価値の強靭化」「生産性向上」「働き方改革」の経営改革を大胆に取り組んできた事実、そして、これからの課題である「工場運営の改革」「DXの推進」を含めた「新・中期3か年計画」の内容が、当グループの中長期的な価値創造ストーリーとして皆様にご理解いただけるように編集に努めました。編集にあたり、国際統合報告評議会(IIRC)の「国際統合報告フレームワーク」などを参照しております。本冊子に掲載していない財務情報、非財務情報、製品情報などについては、当グループのWEBサイトも併せてご覧ください。FUJICCO REPORT 202237「フジッコレポート2022」の発行にあたって企業紹介動画のご案内多くの社員の協力で企業紹介動画が新しくなりました!創業60周年を迎えたフジッコが新たに掲げた企業スローガンは「おいしさ、けんこう、つぎつぎ、わくわく」。経営方針の「5つの健康」を軸に、商品に纏わるビジネス視点と、人に纏わるコミュニケーション視点にてご紹介します。どうぞ、私たちの「つぎつぎ、わくわくの未来づくり」をぜひご覧ください!▲webサイトをご覧ください。 https://www.fujicco.co.jp/corp/
元のページ ../index.html#38